プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この漫画みたいに中絶に憧れてます!
この願望っておかしいですか?
性癖で言ったらなんていいますか?
私は未成年、女です!

「この漫画みたいに中絶に憧れてます! この」の質問画像

A 回答 (2件)

無知ゆえの憧れ

    • good
    • 0

これ、中絶する時ではないと思います


出産だと思いますよ

陣痛来るのって、出産時ですから…。

中絶するときは、陣痛の痛みはないと思いますよ

貴女は何に憧れているのか分かりませんが、陣痛の痛みが憧れなのでしょうか?

ものすごく痛いですが、その痛みが性癖なのですか???
女性でも二度と経験したくないって言いますよ?
でもその痛みも忘れてしまうって言いますけどね
出産するまでだけが憧れ?で、当事者になったらそれどころではないと思いますよ?

>この願望っておかしいですか?

いろいろ趣味の人はいますが、
貴女のいう「中絶への憧れ」は、お腹の赤ちゃんを殺す手術行為なので、他人に言わないほうが良いと思いますよ
それを理解して言っているのですかね?
あと、何回も中絶したら、本当に「この人との子供がほしい」と思ったときに、妊娠しにくい身体になりますけど…
そういう知識はあるのですかね?
中絶手術は、貴女の身体にも精神的にもダメージ来ますけど…。
ホルモンバランス崩れますよ?

こういうことを友達等に話すと、貴女への不信感が大きくなるので、聞いた友達は貴女から離れていくと思いますよ?
軽々しく口に出さないほうが良いと思いますね
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!