dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

小四です今もオナニーをしながら書き込んでますが私はクリトリスオナニーがやめられませんしたいときにしすぎてオナ禁もできません、どうすればいいですか女子です

質問者からの補足コメント

  • あと、なぜか小4女子なのにセックスしたいなーとか思っちゃいます、、、

      補足日時:2022/12/11 15:17
  • 証拠です。

    「小四です今もオナニーをしながら書き込んで」の補足画像2
      補足日時:2022/12/11 15:47

A 回答 (10件)

陰毛は生えてきてますか?


触りすぎて痒くならないようには気をつけてくださいね!
    • good
    • 0

まだ生理前なら中出しセックスを楽しめますね

    • good
    • 0

普通ですよ性に興味を持つのも少四だったら普通です


そうやってやり方を学ばなければ子供の作り方も分かりませんし
但し興味を持つのと性行為を本当にする事は別ですからまだ早いので止めておきましょう。
想像でオナニーするのは普通ですので正しくやれば問題無いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2022/12/13 18:53

断食をすれば性欲は消えて、止められます。

自分でやる場合は夕食を抜く、から初めて24時間やれれば一人前です。有料の断食道場もあります。その後精進料理の実践で長続きできます。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

ありがとう


まとにかく大人になるまでオナニで乗り切って下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はーい

お礼日時:2022/12/11 16:05

分かったもういいよ


小4でその淫乱さはとても普通じゃないなあ
乳はもう膨らんでますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

補足に小4証拠残しときました。膨らんでません。

お礼日時:2022/12/11 15:48

そうですね 国語の教科書で最近習ったとこを開いて


見せて下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい、タブレット学習が基本でiPadのメモに書いたことでもいいですか?日付もみせます。

お礼日時:2022/12/11 15:42

小4である事の証明ですよ


できるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小四であることの証明、、、教科書とか?

お礼日時:2022/12/11 15:35

証明して下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやって?

お礼日時:2022/12/11 15:31

ホランデスネ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2022/12/11 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています