プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

52歳既婚男性です。
16年ぐらい夫婦・生活はありません。
このまま終わりたくないのですが、風俗ではなく、
せめてあと数年の間で1回でもいいので女性と・・です。
年齢とか見た目とかも特に気にしません。
外でお相手を探すのは難しいでしょうか?

A 回答 (8件)

その方こそ、貴方が求めている人ではないでしょうか?リスクはありますが、秘密は墓場までで、は忘れないでください、本音で彼女を抱きたいなんて、答えがありましたね。

少々お金かけましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女は男性に対して気軽な性格なので、踏み込んでもそんなつもりはない!となりそうな気もして踏み込めないです。
隣の席ですしね。
お金はかけてもいいのですが、出会い系サイトで会って食事に2万円ぐらいかけますが、そこから実のあることもないので、少し悲しくなってるこの頃でした。。

お礼日時:2022/12/11 22:16

出会い系で旅行とか趣味で繋がりを探してみては?

    • good
    • 0

私は出会い系は、経験ないですが、隣の彼女が気になります!なんかエロくて良いと思いますが。

    • good
    • 0

気付くの遅すぎでよく我慢できたなワイなら40歳前に離婚してる


お相手か懐具合じゃないの?
    • good
    • 1

職場で気になる女子はいませんか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じ年の同僚(既婚)は気になります。
家が同じ方面なのでよく一緒に帰ったり、たまに飲むこともあります。
でも彼女は気軽な性格なので自分に気があるとかではなく、
会話も色気あることは全くないです。
本音では彼女を抱きたいです。
職場はリスクはありそうですけどね。

お礼日時:2022/12/11 22:01

不倫に目覚める時かもしれません、秘密は墓場までが原則です。

恐らく楽しい日々や、色々なストレスが生じますが、人生って一度だけです!自分はそれ、卒業しましたが、あらゆる面で活動的になれる一時でした、身近にチャンスはありますよ!それが日々の励みにもなります、何度ももうしあげますが、秘密を貫いてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
秘密を貫くのはそうですね。
しかし、皆さんどこで知り合ってるのでしょうか?
出会い系サイトもなかなか上手くいきません。。

お礼日時:2022/12/11 21:49

続きです。

奥さまとですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

妻とは無理です。。

お礼日時:2022/12/11 21:34

旅行先で頑張って下さい!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています