dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は児童ポルノ禁止法以前にブックオフでロリコン本を何冊かまとめて、若い女性店員がいるレジに持って行った事が有るんですが!当時若い女性は僕の事をこいつマジヤバイやつだ!変態丸出しじゃ無いか、ニュースにならなければいいけど、と思われていたんでしょうか?当時ロリコン男性はたくさんいてそういう変態本や変態ビデオを衝動買いする男性がけっこういて給料がいいほど、そういう本やビデオをまとめ買いをしていて、一般のアダルト本と同じぐらい人気が有りました!でも女性店員は普通の男性お客さんとその変態本や変態ビデオしか欲しがらない男性お客さんと区別していたんだと思うんですが?分かる方は回答をお願いします。

A 回答 (5件)

女性からすると良い気分では無かったとは思います。


女性の年齢が分かりませんが子供がいてしかも女の子
だとしたら尚更でしょう

今は所持だけで犯罪なので気お付けて下さい
と言っても性癖はそう簡単には変わらないですけどね
    • good
    • 0

>当時若い女性は僕の事をこいつマジヤバイやつだ!変態丸出しじゃ無い


か、@そんな事思いませんよぉ 一般雑誌の下にエロ本を隠してレジに行く人、マニア本のまとめ買い、それぞれ客によって特徴があるだけなので
、一度私はあそこ丸見えの写真集をそのままレジに持って行って女性店員にクスっと笑われた事がある・・・でも何故笑ったのか?と考えてみると
その女性店員写真集の中身しっていたって話しでしょう、本屋はこれは売れるって判断して仕入れして店頭に並べてるんだから、それを買う人がいて
当然の事ですよぉ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/12/16 19:44

気にしていないと思う。


ブックオフで扱えるなら問題は無いでしょう。
こっちは、専門書店で発禁本が家のどこかに眠ってるし、それは確か創刊号だからね。
    • good
    • 0

>>僕は児童ポルノ禁止法以前にブックオフでロリコン本を何冊かまとめて



児童ポルノ禁止法以前であれば、普通の書店で、少女のあそこ丸出しの写真集やビデオが売られていた時代ですよね。
まあ、テレパシー能力が無い人であれば、他人がどう思っているかなんて分かりません・・・。
たぶん、その女性店員さんは、何も考えず、仕事として淡々と処理していただけではないでしょうか?
    • good
    • 0

その店員さんによると思いますし、なんの根拠もないと思います。



例えば、当時ロリコンが多いと仰られておりますが、今でも案外変わらない可能性があります。

1例として、同年代の女性が怖いから、自分より弱そうな児童を愛してしまう。女性そのものに恐怖心がある場合、男子にもその感情が湧く可能性が十分考えられます。

また、今はネットも発達しているので、自分と同じような人がいる、
という状況がよりいっそうロリコンを生み出す場合があると推測できます。私は、悪いこととは思いません。実際に誰かを傷つけるよりは、とてもマシですし、好みは人それぞれです。

もしかしたら質問が消去されるかもですが、
貴方が男性店員だとして、女性がショタコン系の本を買っていたらどう思いますか?
私なら、そういう嗜好があるんだな〜、くらいで、それ以上は気にしません。

店員をやるんですから、お客様の好みはそれぞれと、受け入れてやってると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

教えていただきありがとうございます。

お礼日時:2022/12/11 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!