dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な日本の男性サラリーマンへ質問します。月曜日の朝からムラムラが止まらない状態ならば、通勤途中の電車や駅の構内で好みの女性に近づいて、「声を出したり、騒いだら…」と耳元で囁き、意のままに操り、近くのホテルでミサイルを数発発射してから出勤しますか?

A 回答 (4件)

ブラリーさん、おはようございます。


朝から元気なようですが・・・・
ただ、出勤時は、息子さんのミサイルのボタンは押さないでください。
押すのであれば、会社について、直ぐにトイレに籠り、そこで発射してください。そうせねば、お縄になりますからね。
    • good
    • 1

オレはヤルでぇー満員電車で後ろからのうJKのスカートが短いのを見たら


我慢できん、パンツ下げさして差し込むのが毎日だな、ーっとワシ統一仲間で囲んどるからなJKは悶えて立てんようになっちまったでぇー、われらとブラリー師もやるのう
    • good
    • 0

リアルとAVの違いわかってたら言わないでしょう

    • good
    • 0

AVの見すぎだ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!