dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏とのエッチについて
彼氏に、エッチ中乳首を舐めて欲しいと言われます。
男性も乳首を舐めて欲しいと思う人は多いのでしょうか?

A 回答 (8件)

積極的に求める男がいてもおかしくは無いと思いますよ、性感は男女同じみたいですよ。



昔昔付き合っていた彼女が私の身体中を指先でいじりだしたから「何しているの?」と聞いたら「あなたが私にしている事と同じ事しているの」と言われ(あ〜こんな気持ちいい事俺はしているのか)と初めて知りました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2022/12/19 17:46

私はちく舐められてこりこりされると、情けないあえぎ声と共に激しく痙攣して射精してしまいますよ。

こんな情けないオトコ、キライですよね?
    • good
    • 4

あなたがされて気持ちいい事は彼にしても同じです。



クンニの反対がフェラでしょ?
同じように他を攻めるのもプレイです。
男性は一般ソープでそれをされて教わり、逆テクとして使います。
    • good
    • 1

稀ですわ。



本当ですわ。
    • good
    • 2

たぶん、わりと普通の事でしょう。


多数派かどうかは知りませんが、AVなんかだと男の乳首責めるパターンよくありますよ。
あれが好きな男はそれなりにいるからでしょうね。
ちなみに、したがる女の人もそれなりにいます。
    • good
    • 1

女性の可愛いベロは、魔性の性具ですよ!

    • good
    • 1

人によって感じるところが違うのでいいと思いますよ。


私は必ずしますよ。
自分も気持ちいいし。
相手も、ビクビク感じています。
下と乳首を同時に責めるとめちゃくちゃいいです。
やってみて。
    • good
    • 1

男性の方が女性よりも乳首に快感を得やすい為、舐められたりするのが好きなのは結構いるんじゃないでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています