dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。同僚男性から、「君と中出しエッチしたい!」と言われたらどうしますか?あまりのドストレートに為すがままになりますか?

A 回答 (3件)

それ完全にセクハラですよ。


訴えられると非常にまずいです。
    • good
    • 1

【いまの会話、実は録音しといたんだ。


次のうち、どこに連れて行ってほしい?】と言って、
そいつのご希望のところに連れて行ってあげます。


①コンプライアンス統括部署(担当部署)
②そいつの上司、又は担当役員
③監査部、又は監査役
④人事部
    • good
    • 1

当方所属の不妊指導先生によりますと,セックスはスポーツで運動と


同じであります、健康のためには毎晩かかさず、女子は上から下からはたまた横からまた立ちバック片足上げで刺されることはまさにバランス健康であると説いておられます集会は誰でも気軽に気軽にハメられるシステムですのでぜひのJKは入会を希望です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!