dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康的な男性管理職者へ質問します。若手女子社員が仕事が出来ずに間違いを度々やらかしたら、「ちょっとこっちへ」と言って別室へ呼び出して、「今から気合いを入れ直してやる!」と言って服を剥ぎ取り、ザーメンを注入して、闘魂注入指導したことはありますか?

A 回答 (4件)

「行くぞ!1,2,3ダ〜」と部下に闘魂注入したことはあります。


下の闘魂注入は皆無ですね。
そんなことをしたらお縄になりますからね。
ここは、自制ですよ!!
    • good
    • 0

しますね社屋の階段のしたで来いで、模様したからパンツ脱いだら、入れさせてください、女が沢山居るから闘魂注入したい放題で応じなければ

首が飛ぶよで、やりたい放題だね同僚のブラリー卿もね
    • good
    • 0

ブラリーさん。

あなたね、それは【闘魂注入】でなく、ただの…○○○ですよ…。
    • good
    • 0

嫁や妹ならあります。

部下では無いけど部活の後輩にしたこと有りましたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!