dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

社会人男性へ質問します。同僚女性に対して性的欲求が抑えられずに、つい、胸に手が延びてしまい、触ったり、揉んだりしてしまった経験はありますか?

A 回答 (3件)

ありません。

    • good
    • 0

暗い夜道ではたといJKと出くわしても乳はもんだり、抱きつくなんてことはお家でかあちゃんにする以外はけっしてしないでください、スカー

トめくってパンツをずり下げる行為もしてはいけませんよ、ましてやチンボを入れるなんてもってのホカロンしかも二人で尻にもいけませんよ
    • good
    • 0

もちあります満員電車で何度も何度も往復を繰り返しカーブの傾きを利用して


乳をもむのが趣味でとうとうお縄にという結末でした
ブラリー氏はうまかった足でもんどったら大丈夫でした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!