dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣にペニスが入ってるってどんな感覚ですか?

A 回答 (3件)

他のどれでも味わえない感覚。

男の人だって、中に入れる感覚を説明するのって難しいんじゃない?

何て言えばいいかな、温もりのあるマッサージをいちばん気持ちいい場所をずーっと刺激されてる感じなんだよね。ほんと、他のどれにも例えようがない。
    • good
    • 0

経験無いですので 解りませんです。

    • good
    • 0

耳や鼻に指を突っ込まれている、と言うのとおんなじです。


ただ、最初は暖かく感じます。
いつもの冷たいお野菜とは違います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています