限定しりとり

質問です。40才で出産は三回してます。

久しぶりに自分の膣を見たのですが、膣の下側(肛門の近く)の中からピンク色の突起物が出ているのを見つけました。
指で触り中に入れても、またすぐに出てしまいます。

あれは何でしょうか?もしかしたら、病気か何かか気になります。

ご存知の方は教えて下さい。

A 回答 (2件)

小生パソコンで動画を見ます。

そのような女性性器はよく見ます。

別に痛くも痒くも無ければそのままで良いのではないかと思います。

女性性器の俗語の由来は同じものが二つと無いと言う意味で「お万個」と言いますから・・・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当ですか⁈ 自分だけかと思いビックリしてます。
多分、先に回答下さった方のように、脱腸か性器脱か…と思います。
痛みも全く無くHには問題無いのですが、婦人科で見てもらうか考えてみます。
早速お答えして頂き、本当にありがとうございましたm(_ _)m

脱腸の腟バージョンですかね。

40歳で出産歴3回ということであれば、その辺りの筋肉がゆるゆるになって、子宮~腟が下がってきているのではないでしょうか。

もしくは、そこにデキモノのようなものが付いている感じですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

なるほど、緩んで出てしまうわけですね。
デキモノでは無く、膣内の壁から伸びているようなモノです。
脱腸なのか性器脱なのか、自分では分かりませんが…痛みは無いので、普段は問題無いのですが、婦人科で見てもらうか考えてみます。

早速お答え下さってありがとうございましたm(_ _)m
とりあえずホッとしました(笑)