アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

下品な質問なので気分を害されたら申し訳ございません。
私は今中学生です。自分の性器について悩んでいます。語彙力がないので伝わりづらいと思いますが、私の性器は保健体育の教科書で見るような体ではないんです。膣の入り口っぽいのはあるのですが、指を入れたらすぐ骨に当たる?ような感じがします。
どう説明すればいいのかわからず、親に相談する勇気もないのでここで質問しました。よければ回答していただけたら嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます;;
    焦らずゆっくり実践してみようと思います。

      補足日時:2022/12/21 14:23

A 回答 (5件)

月経はありますか?


普通にあるとすれば問題ないですよ。
子宮から出てきた血液がちゃんと膣を通って、外に排出されているってことなので問題はないですよ。
指などでは角度などでいろんな場所に当たることもありますよ。
    • good
    • 1

1番の回答者様と同じ意見です。


指を入れている場所や角度が手前過ぎていたら骨にあたります。
尿道方面から指を伸ばすのではなく、お尻の方から指を這わせて膣を探してみてはどうでしょうか?

普段女子は自分のを鏡でみるとかしないと思うし、細かく触ったりしない片は、本で見たのを参考にして、ここら辺かなー?と、恐る恐る手前から触ると思います。
ってことで、お尻側から探してみましょう。
焦らずにですよ~
    • good
    • 1

いわゆる「処女膜」と呼ばれるものです。


でも、幕ではなく、周辺が盛り上がっているだけで、
穴は貫通しているので、指一本は細いので)入ります。
性交渉をすることで(男性のそれはより太いので)これが裂けて出血します。
    • good
    • 1

骨か肉か?触感でしか分からないものは、文字で説明されてもなんとも想像できません。


体勢が難しいかもしれませんが、浅いところにあるなら鏡を見ながら確かめてみるとかはどうでしょうか?
    • good
    • 1

女性器の構造として1番前から尿道、膣、肛門の順に並んでます。

確認ですが、確かめた穴は膣に間違いないですか?手前の尿道と勘違いされているなら、骨にすぐあたります。
奇形という可能性が0とは言えませんが、拝読させて頂いた内容から考えられる事をコメントさせて頂きました。
間違いなく膣であれば、入口は斜め後ろに向かっているので指の向きが違ったのかもしれません。
すぐに受診が必要とか、命に関わる問題ではないので、ゆっくり確かめて下さい。
初潮を迎えてみえるなら、ちゃんと子宮から膣を介して生理が来てるので大丈夫です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!