dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健康的な男性へ質問します。クリスマス1週間前の本日、これから繁華街などへ繰り出して好みの女性に「クリスマスプレゼントをあげる」と甘い囁きをして、近くのホテルでザーメンをプレゼントしようとはしませんか?

A 回答 (4件)

甘い囁き、そして、そのプレイによって、クリスマスを牢屋で過ごすプレゼントとなりますから、まずは、自制に努めてください。

    • good
    • 0

クリスマス夜には薄くらい女の一人歩きに甘い囁きを、僕と寝ないかとか


今晩は小作りに励もうとか張り込みを強化しようぜ、本日はサービスデー大きくなったチンボを見ないかねとか、これは君の物だよとか、ブラリー卿もがんばるんだっち
    • good
    • 0

拙僧は托鉢で食べています後家さんからの、クリボッチの後家さんには


つい手を出して丸裸にして一緒におねんねしますね、JKもとなりでスッポンポンですわ、お駄賃はわしのスペルマですわい
    • good
    • 1

するわけない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!