dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちんちんとまんまんってどんな匂いですか!!

A 回答 (5件)

イカの燻製の酷いやつ。

    • good
    • 2

マンコは無臭、ちんこは尿か栗の木の香りです。

精液の匂い!人によりますが、そんなこときにせず、唾液でグチョグチョにしてもらって硬いものを挿入してもらったら天国に行ってしまいます
    • good
    • 1

それはわかり兼ねます。


ただ、エロ漫画とかでは、

チンチン=イカ臭い
マンマン=チーズ臭い

という具合にかかれていますが…。
    • good
    • 1

パパとママに臭いを嗅がせてもらうと良いですよ。

    • good
    • 2

同じですよ。


自分のを嗅いでみましょう。
ご両親(ご家族)にも、嗅がせてもらいましょう。
それができない場合は、ご家族の洗濯前の下着をこっそりと。
不思議と、同じですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています