dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが最高に興奮するエロいシチュエーションを教えてください。

A 回答 (3件)

シチュエーション=状況。

場面。立場。

状況でいいのなら、いつものHで、クンニ1時間、挿入を1時間位になると最後は騎乗位になるんですが、既に彼女はクンニで出来上がっています。

挿入でも何度も逝った後、一番盛り上がるシチュエーション!!
ローションでヌルヌルになりながら、おいらの突き上げに合わせて腰を前後左右に動かしながら、上からおいらのチンコにかぶせて来ます。

下からの突き上げと、上から被せる動きで奥がグニュグニュ、ゴリゴリ当り、汗を吹き出し、ニュルニュルの体で光り、ブルブルビクンビクン震えながらもまだ当てて快感をむさぼろうとする・・・

なんとも幸せそうな顔の彼女のエロさに興奮してしまいます。
まるで性獣に跨る女神のよう。
何度見ても美しい光景です。

女性の体って何であんなに美しくエロいんでしょうか?

おいらは、女郎蜘蛛にがんじがらめにされて、あそこだけ出して、
体液を吸われる獲物です。
    • 1

セフレと今はもう数が少なくなった室内鏡張りのラブホに行った時かなぁ。

自分らの行為をいろんな角度から見えるって、これはもう興奮した~笑。
    • 1

うーん、むずかしいなあ。

やっぱり私が「近所のお姉さん」とか「家庭教師」役に扮して、きわどい服装で年下のショタっ子役の彼氏をおそっちゃうシチュかな。

戸惑いながらも、わかりやすくコーフンしてる彼の初めてを奪って、その後お風呂で洗いっこして、ってイメプレは何度やっても素敵な時間になる。
    • 1