電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これまでにしたことのある1番エロいシチュエーションでのプレイを教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

女の勤め先で残業中に床で

• 0

今の旦那(10こ年下)とまだ結婚する前に、デートの間中姉弟ごっこしながら隙を見てはお互いのアソコをいじり合ったプレイかな♡

彼に「お姉ちゃん大好き」って囁かれながら、誰も見てない時にこっそりアソコ触られたり深いキスしたり、すごくドキドキした。途中から2人とも我慢できなくなって、予定のデートコース切り上げてホテル入ったの覚えてる。
    • 0

スーパーの駐車場でカーセックした

• 0

複数人の友人同士で布団を持ち合いで被りあって寝ている最中、同じ布団に一緒になった女の子と。

最初は手がふれあって徐々に指を絡め、足に触れ、腰を寄せていき抱き締めてから顔を見つめてこっそりキスをして、、、さすがにその場ではまわりの目があるので最後まではできませんでしたが、相手を果てさせることはできました。もちろん次の日に二人だけで会って激しく求め合いました。今思い出しても最高のシチュエーションだったと思います。
    • 0