プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学、高校時代の一番エロい体験って何がありましたか?

A 回答 (1件)

高校1年の時、クラスで一番目ん玉と胸が大きい子が、放課後に学校の裏にある誰も来ない神社であいたいと。

よろこび勇んでいくと、男の人のチンコを近くで見たいと。それで、超恥ずかしかったけど、男じゃとズボンとパンツを下ろしてチンコをその子の顔の前に。それで触られているうちにピンピンに勃起。先っちょだけ舐めてくれました。

それで、俺のを見せたから、お前のの見せろ、スカートをめくってパンツもおろしてもらい、股間をじっくりと見させてもらいました。ついでに、オッパイも直接に触りモミもみも。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!