アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学、高校時代の一番エロい体験って何がありましたか?

A 回答 (6件)

良く遊ぶ中だからね、あとはご想像にお任せします

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解しました

お礼日時:2022/11/07 22:41

2人とよく遊ぶ中でしたから、流れとしては極自然でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

羨ましいですね笑
それっきりだったんですか?

お礼日時:2022/11/07 22:39

高校3年の学園祭でクラスの出店でお化け屋敷やったんやけど俺の担当ポジと当時好きだった女の子とポジが隣でまず教室真っ暗だからもちろん

周り見えないし俺らのポジションちょうどでっかい棚と段ボールで隠れてて2人きに立った時前戯までできて幸せすぎた笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくできましたね笑笑
両思いとかの確信がなければできないですよね

お礼日時:2022/11/07 22:38

中学時代

    • good
    • 0

クラスの女子2人に同時に手コキされた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

へー。どんな流れだったんですか??

お礼日時:2022/11/07 22:33

あった。

同級生の女子のスカート捲りを目撃した。その時、パンティーが見えた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、なかなかいい思い出ですね

お礼日時:2022/11/07 22:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!