dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

どんな体勢でクンニされるのが好きですか?

A 回答 (5件)

妻はバッククンニを気に入っています。

いつもの恥ずかしい格好して、と言うと自然とお尻を突き出してくれます。背中を優しく触って、その後、足裏も優しく撫でて、徐々にお尻を触っていって、最後にクンニすると、すごい感じてくれています。
    • good
    • 0

妻は顔面騎乗が好きです。

私も舌を使いますが、妻が好きに気持ちいいように腰を動かしてます。しばらくするとジュワーと汁が口いっぱいに入ってきてゴクゴクしてしまいます、
    • good
    • 0

夫にM字開脚された状態でのクンニで無様アヘイキが好きです。

夫に私の無様なアヘイキ顔を見られていると思うと興奮してたまりません。
    • good
    • 2

①四つん這いになったときに後からされたらどうしたら良いのかわからなくなります。


②騎乗位になる時に股の下に潜り込まれて腰をもたれて逃げられない状態
③仰向けで思いっきり両足を広げられ、丸見えの状態でされる時
どれも、恥ずかしい体位ですけど、頭真っ白になるくらいいっちゃいます
    • good
    • 2

中吊りかウンコ座り

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています