アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。
付き合って10年近くになる人がいます。
体の相性以外は最高だと思っています。
相性は悪いけど、欲は強い方なので、1人ですることが多いです。

泣くくらいならしなければいいと思われるかもしれません。でも、性欲はせいぜい30代で消えてしまうと思うので、たった数年の為に、残りの人生幸せにしてくれる人と別れる選択肢は私にはありません。
でも、この数年が苦しいです。
胸を触るだけで涙が出ます。過呼吸みたいになって、下腹部に違和感があります。辛いんです。

ここでは、悲しくならずに自慰行為をする方法を知りたいんじゃなくて、ただ、自分のしたい事と、した結果(又はしてる最中)に何故かしっくりこない仲間を探したくて質問しました。皆そうなんだと思えれば、少し楽になれる気がします。

A 回答 (2件)

なんかハッピーか、逆に過激な抜きネタを探せば良い気がします、なんでオナニーしてる時に彼氏との満足できないセックスをわざわざ持ち出してくるのか分かりません。

残りの数年がもったいないです!!
    • 1
この回答へのお礼

ええええ!ほんとだああああ!彼氏のこと考えるから悲しくなるんだ!、!なんで気づかなかったんだ!!
残りの数年勿体ないですね…!純粋に、単純に、1人を楽しめば良かったんですね…?!
すっっっきりしました!!!!
お返事ありがとうございました!!

相手にちゃんと、実はこうして欲しいのって伝えれば解決する問題じゃないでしょうか?

あなたの気持ちが盛り上がっていない事は相手にもきっと伝わるし、しなくなったら尚更悲しくないですか?10年も経つなら尚更マンネリ化してても仕方ないくらいなので、勇気出して自分から変えようとする以外ないと思います
それに個人差はもちろんありますが性欲は40くらいが一番強いって聞いたことあります。たぶん徐々に閉経を控えてくるので身体が妊娠したがるみたいな感じかと思いますが。。そんな先までずっと我慢するの想像したら辛くないですか??
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます!!!
要望は、伝えた事ありますが、何度も心を折られました。お願いをする度に、向上心の無さと何処までも受け身耐性な相手が見えました。
要望を諦めてから3年ほど経つので、もう慣れているんですが、やっぱりひとりでしてると虚しくなっちゃって、こんな質問しました。
40代が1番強い説は初耳でした!そういうこともあるんですね。
色々考えて下さって、嬉しかったです。ありがとうございました!