dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サラリーマン男性に質問。同僚女性が生理っぽかったら、「もしかして生理前?おっぱいいつもよりも大きいから」等と言って、「そう言えば、前回の生理から1ヶ月経過したし」と言ったことがありますか?
そして、「君のケチャマンを見たい!」と言ったことがありますか?

A 回答 (3件)

完全なセクハラ。

大企業なら、アウト一発懲戒解雇ですね。中小零細では働いたことないから、言ったことないです。
    • good
    • 0

ケチャマンの時はのJKは中出し大丈夫なんで自分から腰を使ってハメにくるんだよね、もっとも風呂でしかやれんけど、やりたくれるわい、こ

の後ゴザ引いて茶碗を前において南無阿弥陀仏でご奉仕を待ちます
    • good
    • 0

貴方見たいな変質的な思考が無いので考えた事もありません。



色々大丈夫?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!