公式アカウントからの投稿が始まります

ヘレンカミンスキーの帽子で
PROVENCE 8 と12で悩んでいます。
店頭でかぶった感じは12のほうが好きでした。

普段はジーンズ、Tシャツ、サンダル、チュニックなどであまりスカートははきません。
公園と通園バスの送迎のときに
かぶりたいと思っています。

ジーンズに12でもおかしくはないとは思うのですが
ツバサが広いので、普段使いにはかぶりにくいかな?と悩んでいます。
また身内と交換で使う予定で
コットン素材のオールシーズン用にも1つ
考えています。

みなさんはどの形がおすすめですか?
アドバイスください。

A 回答 (1件)

12の方が気に入ったなら12でいいと思います。

かぶり比べるとそりゃ12の方が大げさな気がするかもしれませんが、12だけをかぶると(比較しなければ)そうでもないと思います。素材からしてカジュアルな感じだし、浮かないと思いますよ。それにこれからの季節はツバが大きめの方が日焼け防止になっていいかも。。。

私はこの春夏かぶろうと思ってINDIRAを買いました。とってもかわいいです。ジーンズにもぴったり!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際かぶってみると、
思っていたように大げさでないので
当初から欲しかった12にします。
アドバイスいただきありがとうございました。
うれしかったです。

お礼日時:2005/04/28 09:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!