dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

綺麗な女性に顔を舐められるのって普通にご褒美ですよね?

A 回答 (4件)

ペットのワンコが飼い主の顔舐めるのと同じですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

似たものがありますよね、あれを美人にやってもらいたいです

お礼日時:2022/12/24 19:22

ご褒美なんて人それぞれ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはそうですね、川越シェフ

お礼日時:2022/12/23 21:06

臭いだけです

    • good
    • 3
この回答へのお礼

綺麗な女性に舐められて臭いわけがないでしょう!

お礼日時:2022/12/23 19:56

はい、ご褒美です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!

お礼日時:2022/12/23 19:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています