電子書籍の厳選無料作品が豊富!

年下の女の子の裸が好きです。僕は14歳ですが、同い年くらいか年下の女の子の裸に興味があります。ネットで裸の画像見つけて、それを保存して毎日オナニーしてます。夏はモールとかで小6くらいの子だと胸チラなんかも見れました。その時はトイレに行ってオナニーしてました。プールにも一人で行ってたまに男女共用のロッカーで着替えている女の子の着替えを見てました。本当は出来たらエッチをしたいとおもっているくらいです。小6くらいの女の子が特に好きです。本当にこのままだとヤバイと思います。やめないと本当にロリコンの変態になりそうです。でもオナニーはやめられません。
まだ誰にもバレてませんが、バレたらヤバイですよね。もつ生きて行けななります。

A 回答 (2件)

まぁ、私も14のときはそうでした。

それが、34歳になっても小6が好きなままならヤバいですね。

でも、今はたった2歳下が好きなだけなので、以上ではありません。
性の対象は、変わっていくものです。

個人的には、±5歳は同世代だと思っているので、その範囲内なら全くおかしいことはありません。

もしあなたが、20歳になっても小6が好きなままなら気をつけたほうが良いです。精神科に言って、相談すればいいだけですから、今はあまり考えないほうが良いですよ。
未来にわかることを今心配する必要はありません。

私は30代ですが、小6のガキなんかには全く興味はありません。
ですが、14歳のときは小6のジュニアアイドルがかなり好きでしたし、水着にとても興奮していました。

過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • 1

思春期真っ盛りの男の子ですから。

色々興味は湧くと思います。
自慰行為は君だけではありません。そういう事に目覚めてない同級生の子もいますが、恥ずかしいのでみんな言えません。
もう少し年齢を重ねたら、興味ある対象年齢が上がるかもしれません。

性については教育を受けたと思いますが、デリケートで、マナーを守る事がとても大切です。成長期が終われば色々知る機会がありますが、くれぐれも気をつけて犯罪に手を染めるよな事がないよにお願いします。
    • 0