プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はオナニー大好き43歳です      早の漏です。              経験値は少なめです。        エロい事を想像しただけでムクムクっと成ります               すぐムクムク ムクッとなるのは     早の漏が原因でしょうか

A 回答 (4件)

健康な人間は必ず性欲が湧くもの!!


ただ経験値(脳が受ける性的刺激の慣れ、不慣れ)で結果的に即勃起する=ペニスの海綿体に血液が流れ硬くなる。

亀頭に刺激受ければ射精する。
つまり脳神経とペニスは連携しています、従って脳のコントロールが基本です。
そして慣れにも左右されますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!

お礼日時:2022/12/25 04:40

ただのスケベ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ども。

お礼日時:2022/12/24 13:13

こんにちは。


>すぐムクムク ムクッとなるのは早の漏が原因でしょうか
→違います。
 健全な証拠です。
 病気がちだと元気になりません。
 ストレスや鬱など心の重圧があると元気になりません。
 心身共に健康な人がムクムクします (^o^)

私は71歳。
まだ現役ですよ (^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

凄すぎ! 師匠と呼ばせて下さい!

お礼日時:2022/12/24 13:15

脳も身体も元気な証拠。



後10年持ちますかねぇ~??

僕は、55歳で突然来ましたよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うれしい

回答ありがとうございます        夜中(朝立ち)も現役です!

お礼日時:2022/12/24 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!