プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚ですが15年以上してなくてかなり溜まってます。。
年齢が60代以上とかでもいいし、体形や見た目とかも気にしないので、
とにかく女性となのでですが、どうすればいいでしょうか?
(風俗以外で)

A 回答 (7件)

その年代の方もおられます。


年齢が年齢だし当然金銭のやり取りは要求されません。
ものは試しで一度やってみたらどうですか?
それも出会いの一部には違いないと割り切る事です。
    • good
    • 0

いっぱいいないですか?

    • good
    • 0

なるほど、それなら出会いアプリに登録すればパパ活希望の女性がウンザリする程アプローチしてきますよ。


大抵はホ別の2です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり援の関係になりますかね。
50~60代ぐらいの女性でいいのですが、難しいですかね。
お金がもったいないのではなく、援の関係が嫌なのです。
まあ、我がままなのは分かってますが。。

お礼日時:2022/12/24 18:55

難しくはないのでは?


もっと若い人が多いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の年齢を考えても若い人はいいです。
50~60代かなと思っています。
ちなみにアラフィフです。

お礼日時:2022/12/24 18:56

風俗以外?つまりお金は使いたくないって事ですか?


それなら頑張って知り合いの女性なりを口説き落とすしかないですね。
できないなら自分の利き手で我慢して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、お金は使っていいのです。
風俗は20代で卒業したと言うか、好きではないのです。
変な話食事やホテルで4,5万円使ってもいいのです。
セフレ的な相手が欲しいだけです。

お礼日時:2022/12/24 18:47

マッチングアプリは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、頑張りたいですね。
でもアラフィフだと、40~60代の女性でも難しいですかね?

お礼日時:2022/12/24 18:49

写真や動画では満たされないのですか?


丁寧に奥様に依頼して、お金を払えばダメですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

写真や動画で10年ぐらいはなんとかなりましたが、
レスも16年になるとそれでかでは辛くなってきました。。
妻とは無理です。
お金は払ってもいいのですが、風俗は好きではないです。
例えば食事とホテルで3~5万円ぐらいかかっても仕方ないので、
セフレ的なお相手が欲しいのです。

お礼日時:2022/12/24 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています