電子書籍の厳選無料作品が豊富!

うちの嫁は、風俗に行ってもいいと言います。
なぜなら金を払ってプロにやってもらってるからだそうです。
愛されてないのかな‥と落ち込んでいます。
どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (10件)

良い嫁さんです。


わたしなら、絶対、大切に扱います。
なんせ、夢の二刀流 ですから (^o^)
    • good
    • 0

素晴らしい奥さんですね


でもそう言われると逆に行く気がしなくなりませんか
そう考えると奥さん頭が大変よろしいかと
    • good
    • 0

本当に行ったら 離婚されると思う。

    • good
    • 0

え、ありえない。

私の旦那さんが風俗行った即離婚。だってえっちは愛があっての行為でそゆこと他の人とできるならそう言う人要らないもん。でもそこら辺の考え方があなたの奥さん的には違うんじゃないかなと思います。話し合うべきだと思います。この文面ではなんとも言えない。あなたがえっちに夫婦間で重要な意味があると考えてるのはわかりますが。
    • good
    • 0

そういう人に限って後になってネチネチ言ったり、悔やんでおかしくなったりしますよ。



私なら「他人とは無理、お前が俺としたくないなら仕方ない我慢するよ。お前がプロとしたいなら悲しくて耐えられない」

他人の考えを無理に理解しようとしなくて良いと思う。少し様子見るべき。
    • good
    • 1

恋愛関係になる不倫は嫌だけど、商売でやってる風俗なら気にしないというわけですね。


まあ端的に言って奥さん性欲がなくてあなたの相手をするのがしんどいんでしょう。
誰かにやってもらったら楽だわ〜と思ってると思います。
    • good
    • 0

私もそうでしたよ。

だから、アプリで人妻と出会って割り切りでしたり風俗に行ってました。
嫁もしたくないのに相手させられるくらいなら外でやってもいいと言いましたね。
    • good
    • 0

なんで落ち込む。


ラッキーじゃん。
    • good
    • 0

女性の場合、男性が下手というか女性に合わせた心遣いのあるセックスでないとあまり快感がありません。


結婚してると、しかたないから義務的に夫に応じている妻も多いです。

他所でやってきてくれた方が楽、
金のためにやってる風俗嬢は客に情をうつす心配はない、

そういう考えの女性もいるでしょう。
愛されてないというより、あなたとのセックスに満足してない、どうでもいい、しない方が楽、ということです。

自分本位のセックスしていないか、自省してみてください。
射精したいからセックスする、では女性を満足させられません。
    • good
    • 1

何か裏がありますよ。


リフレッシュした分働け!
その分稼いでこい!
または、よそでやってんなら、その分休ませてね。
とかね。
要は、あなたを試していらっしゃるのでは?

つまらない事気にせず、あなたがリードしてやらなきゃ。
俺がほしいのは、お前だけだ!ってね^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!