dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。ガチ困ってます。
恥ずかしい話なのですが、EDです。なんとか無理矢理勃たせることはできても、芯がなく柔らかいです。一人でするときにです。
病院は何科に行けばいいのでしょうか?
あと、昔は誰にでもドキドキしてたのに今や女子と超至近距離になってもドキドキしません。性欲もあんまりありません。これらは関係していますか?鬱とかなのでしょうか?
本当に助けてお願い

A 回答 (5件)

高校生活は充実していますか?


つまり精神的な悩みが多ければ多い程、ペニスの勃起は少ない、勃起すれど硬直力は少ないでしょう。

普段の学校生活で、君の精神力以上の負担【プレッシャー】が多いと脳神経と脳の活動が低下する。「勉強、知識、能力」とは別です・・・

君に受ける今の負担を少なからず減少させる事が大事かと思います。
悩みを取り除けば精神的に楽になる筈。

※私が今迄の経験と体験から回答していますので、回答が参考にならないなら削除して下さい。

精神的に余裕が出来れば必ず勃起して硬いペニスになります。
これは確実な回答です。
    • good
    • 0

貴男の病気は「tintin勃たん症」と言う実に恐ろしい精神疾患ですわ。


そのまま放置すれば、一生、合体出来ない男になってしまい、少子化
対策にも貢献出来ないダメダメ人間になってしまいますわ。
けど、幸いな事に未だ若齢であるし、精神面の不安を取り除く事は
そんなに困難ではありませんわ。
なので勃起不全と、失われつつ性欲を取り戻す為に有効な解決策は、
脳が痺れるくらい強烈な性快楽を経験する事ですわ。
となれば必要なのはお金。確実に脳を痺れさせてくれるのは特殊公衆
浴場の泡姫ですわ。
理想は8万円だけど、貴男にはそれだけのお小遣いはないと思うので
何とか5万円を捻出し、吟味に吟味を重ねたうえで高級店に行くと良い
ですわ。
そして、泡姫には素直に悩みと不安、それに童貞である事を伝えれば
他の客には絶対にしない最上級のおもてなしで何度も何度もイカセて
くれますわ。
※高級店では4発イカせてくれるお店もありますわ。

>本当に助けてお願い

助けられるのは貴男自身の勇気と決断、それに実行力ですわ。
ホントですわ!!
「高校生です。ガチ困ってます。 恥ずかしい」の回答画像4
    • good
    • 0

性器を刺激する時に、強くしすぎていませんか。


強く握ったり、激しくこすったり、固いものに
押しつけるような刺激の仕方を続けていると、
感覚が鈍くなり、勃起しづらくなっていきます。
さらに、不十分な勃起を無理に刺激していると、
勃起できなくなる恐れもあります。強い刺激は
一切やめて、弱い刺激でも勃起できるように、
感覚を取り戻すリハビリをしましょう。

それ以外では、性への興味や関心が影響している
こともありますし、日常のストレスなども影響
することがあります。
    • good
    • 1

オナリ過ぎによる消耗のせいではないですか? オナ禁して精力保存に努めるべきです。

あとはパイアグラなどの薬に頼るほかないと思います。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

もしかして男が好きなんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています