電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年生です。この前友達にちんこを見せました。僕は通常時10センチで勃起すると17センチになり、皮が剥けていて亀頭がみえています。(亀頭を刺激してオナニーしているからかも)友達はまだちんこの大きさが小さくて通常時で6センチほどしかなく、皮も剥けていませんでした。僕のサイズは平均的に見てどうですか?また亀頭が出ているのは変ですか?プールで着替える時にパンツになったら、間から亀頭がはみ出しているのを見られてしまい、笑われました。水着を履く時にもっこりが目立ってしまいます。ちんこがはみ出してしまう場合、どういうパンツを履けばいいですか?

A 回答 (4件)

かなり大きい方だと思うけど。

その友達が普通だと思う。
    • good
    • 1

君は誰よりも、成長【性長】している証拠。


何にも隠す必要無し、逆に自慢出来るペニスです。

皆に、早かれ遅かれ大人になる事ですから、真性包茎(亀頭が出ない状態)
は逆に駄目である事を皆に教えて上げるべきですよ!!

剥けないちんぽは剥く練習を・・・
風呂でソ-プを皮の隙間から入れて滑りよくすればやがて亀頭が出る。

これが仮性包茎と教えて上げて、尚痛みが有れば無理に剥くのは避ける。

少しずつ剥く練習が大事!
    • good
    • 0

オナリ過ぎると消耗から包茎短小になります。

友達にも教えてあげましょう。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

平均よりちょっと小さいくらいだね。


馬鹿だとは思うけど変じゃないよ。
馬鹿だけどね。
君はノーパンでいいと思うよ。
「ちんこの大きさ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています