dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性労働者へ質問をします。社用車で用務途中に、終業式が終わり、明日から年末年始休みに入ると思しきJCやJKを見かけたら、「おじさんがとっておきのお年玉をプレゼントする」などと言って車に乗せて、そのまま行きつけのラブホへ直行して、部屋に着いたらミサイルを連射しまくりますか?

A 回答 (4件)

いやいや、しないでしょ?


もはや、それは犯罪では?ってなっちゃいますよ!JCや、JK見てる分には若くていいなぁーってなるけど、声かけようとかってならないかな?
    • good
    • 0

わしら坊主は治外法権適用ものじゃけん、拉致でラブホへ連れ込むことは何でもないと、ほざいとりますJCやJKだろうが成り立ての教師だっ

て担ぎこんで丸裸のスッポンポンにしてやってまうわなもブーラリ師も遊んどらんと手伝わんか、足をあばれんように持たんか
    • good
    • 0

何度も言うように犯罪です

    • good
    • 1

するわけない。


というか妄想が激しすぎる。
そのうち本当に行動に移して捕まるよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!