プロが教えるわが家の防犯対策術!

最強?                 例えば早漏の場合、 セックスの1時間半前にオナニーをして、 セックスの1時間前にバイアグラを服用したら、早漏を気にしなくても良い最強の戦士になれますか??

A 回答 (7件)

最初からバイアグラとポゼットを2時間前に飲めば解決

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポゼット???

お礼日時:2022/12/28 12:53

おはようございます。


>早漏を気にしなくても良い最強の戦士になれますか??
→早漏は気にしなくて済むでしょうが、最強の戦士にはほど遠いような気が
 します。
 私がイメージする早漏を気にしない最強の戦士は
 1.彼女と合体するも、数分で発射
 2.しかし、萎まず、続けて腰を振り続ける
 3.今度は長持ちして、彼女と同時に昇天
 4.その後、シャワーを浴びて、すぐに、3回戦目を始める
 5.今度はもっと長持ちして、彼女をイカせまくる
 6.彼女が疲れ果てた所で、ソソクサと出してお終い

如何ですか?
じつは、私が20の頃、上記のようなSEXをやっていました。
当時水泳部でガンガン泳いでいたので、スタミナ抜群。
射精しても萎えず、連チャンが普通でした。
当時の彼女は
「貴男とデートすると、とっても疲れる、でも楽しい」
と言ってくれました。
(バイアグラなんか、この世に無い時代でした)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

素晴らしいです!

お礼日時:2022/12/28 11:56

それやればなれる手段にはなるね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうm(_ _)m

お礼日時:2022/12/27 12:43

バイアグラ自体に早漏を軽減する作用があるらしいし、それに関しては効果はあるかもしれないですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい(⁠づ⁠ ̄⁠ ⁠³⁠ ̄⁠)⁠づ

お礼日時:2022/12/26 18:09

事前自慰やお薬に頼るのはよろしくありませんわ。


それだと「何かに頼らなければならない」と言う不安
を伴う為、ある種の依存症となってしまうリスクがあ
りますわ。
なので、最も適した対処法は「気にしない事」ですわ。
一発目は堂々と早出しするものと決め、後は回数を重ね
ればいいんですわ。
一に回数、ニに回数、三、四も回数で五も回数、それを
マイルールにすれば自然にタートルヘッドが鍛えられて
知らず知らずの内に最強になれますわ。
ホントですわ!!

★目標は8発2日ですわ!!
    • good
    • 2

なるのでは?



唯 薬の作用で増強させてるので 男女双方が 気持ち良くなるとは限らない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにバイアグラは本来の気持ち良さは減りますよね‥‥

お礼日時:2022/12/27 12:44

(´・ω・`) オナホ相手なら最強だけど、女性相手ではそんな考え方をしている間は最低最弱のままです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります!ᕙ⁠(⁠⇀⁠‸⁠↼⁠‶⁠)⁠ᕗ

お礼日時:2022/12/27 12:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています