アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フェラしたら2分で果てたんですが、彼はどのくらい早漏なんでしょうか?
彼が単に早すぎるのか、わたしが上手かったのか??

A 回答 (6件)

とりあえずこんな人に相談してみれば?


https://iyashi2015.com
    • good
    • 1

こんにちは。


>彼はどのくらい早漏なんでしょうか?
→ごく普通の早漏だと思います。
 私も若い頃、フェラや素股で抜いてもらいました。
 どちらも数分で発射してました (-_-;)
 でも、続けて彼女を愛撫していると、5分もすれば復活し
 今度は長持ちして彼女を満足させていました。

 彼は何分くらいで復活しましたか?
 2回戦目で貴女を満足させてくれましたか?
    • good
    • 0

多分彼は貯まっていたのと、貴女のフェラが彼の感じるところにヒットしたのでしょう。

    • good
    • 1

フェラでは、できないかもしれません。


お口の中が、ま〇こなんでしょうか
    • good
    • 0

早漏というのは、フェラとは違って、女のあそこに突っ込んで


女が気持ち良くいく前に果てることなんです。
そんで、フェラの後でやったのでしょ?
どうだった?
    • good
    • 0

彼が凄いんですわ。



F1ならチャンピオンですね。

誰もかなわないでしょうね。
勝負にならないでしょう。

本番では、満足できそうにないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています