dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

泥酔した女にフ○ラさせたら
噛まれる可能性は高いですか?

A 回答 (6件)

はい。


ソーセージと間違えて、ガブリとやられてしまいますょ。
私はかじられたことがあります。
赤貝かと思った、と言われても、許せるものではないです。
泥酔していたら、お互いに気をつけないといけませんね。
    • good
    • 1

泥酔の女にフェラさせんな。

    • good
    • 0

ちゃんと今フェラしてるってことを認識できてれば身体が覚えてるから歯が当たらないようにしてくれますよ。



ただ途中でやめちゃうことの方が多いですね。。。
    • good
    • 1

ゲロ吐かれそう。

    • good
    • 1

危険。



素面でも噛まないようにものすごく気を使っている。
もともと、口は噛むための道具。
噛まない方が不自然なんだから、噛むのが当たり前。
噛まずにやってもらったら、命拾いしたと感謝しなきゃいけない。

それを解ってないから、こんな質問するのよね。
    • good
    • 1

それでtintinを失くした殿方は沢山


おられますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!