アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳の女性です。
彼氏からエッチにソフトなSMを取り入れてみないかと持ちかけられました。
私も興味あったので軽い気持ちで承諾しました。

素っ裸じゃなくてブラジャーとパンツだけの格好の方がエロさが増すからと言われて、指示通りの格好になって待ってたら、彼が白いハンカチを数枚持ってきて「これから手を縛って目隠しするけど痛くないからね。安心して身を任せて」と言われました。

「縛るの?」と苦笑しつつ手を差し出して「どうぞ縛って下さい」と従順に身を委ねました。
「じゃあ次は目隠ししようか」と目をハンカチで覆われました。

「これで手の自由と視覚を奪われちゃったね。どう、怖い? でも大丈夫だよ。初めは怖いだろうけど、少しずつ気持ちよくしてあげるからね。さあ、ベッドに行こうか。」とベッドまで連れて行かれました。

ベッドの上でドキドキしながら待っていたら、彼の攻めプレイが始まりました。
「女の子の感じやすいところは心得てるんだよね。」と耳元で囁かれながら、首や胸、背中、太もも、全身を隈なく言葉責めを織り交ぜながらフェザータッチで愛撫されて、今まで感じたことのない快感に身を包まれました。

どれぐらい時間が経ったのか、不意に目隠しを外されて目の前が明るくなりました。
「どう、楽しかった?」と尋ねられて「うん、めっちゃ興奮した。こんなに気持ちいいの初めて。」と答えました。
手の拘束も解いてもらって「楽しんでくれて良かったよ。付き合ってくれてありがとう。お疲れさま。」と最後に優しくキスしてくれました。

アブノーマルなプレイでも理性と優しさを保って接してくれる最高な彼氏を持てたと喜んでいますが、快楽の為にこういうプレイに自分の身を委ねることは愚かなことでしょうか…?

A 回答 (4件)

目隠ししている間に動画を取られてネットに晒されます。


彼の収入はそれに頼ることになります。

彼の収入減になるように頑張ってください。
    • good
    • 0

愚かちゃ云えば愚かですが、それが女と男の性ですね。


これからドンドン、エスカレートして行くでしょう。

SMプレイは信頼関係が無ければできない性技です。
存分に悦楽の世界に嵌ってください。
    • good
    • 1

ガチ質問なら愚かなことではないですよ、とだけ回答しておきます。



作り話なら全然興奮しませんでした。
書き直してください。
    • good
    • 1

60点!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています