電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫との性行為のとき、感じやすすぎて困っています。すぐに限界に達してしまうため、手でガードしてしまったり、動きを止めてしまい夫が満足できません。 自慰等をして感じやすいことに慣れることは可能なのでしょうか?

A 回答 (4件)

感じ過ぎるのは貴女?


それともご主人?
それによって回答が異なります。
    • good
    • 0

やっぱしやりまくることですね。


めっちゃ気持ちいいんですよね。
そいたら、締まりがだんだん良くなるんです。するとね、
男も気持ち良くなるんで、旦那も満足するようになります。
声も出して、動きも止めないでください。
その方が、旦那も興奮して早くいくようになります。
    • good
    • 1

私の彼女が、逝くのがもったいないと我慢を続けてました。


結果、刺激慣れして、なが~~く逝ったままの状態が出来る様になりました。
男性の亀頭だって、刺激慣れすれば賢者モードにも入らずに、快感を楽しめるようになります。

クリだって膣だって、初期は賢者モードに入ってしまい、もうやめて~~!!
今の彼女を見てみると、逝きっ放しで、貪るように快感を楽しんでいます。
クンニをそのまま続けると、止めてではなく、入れたくなっちゃった~~!!です。
挿入だって逝く~って言いだすて瞬間で終わらずグネグネと腰を押し付けビクンビクンと繰り返してから果てます。

このエロさを見ているだけで、渡し自身も興奮してしまい下手をコクと1時間程で逝ってしまいます。
まぁ100回に1回位程ですがね。

薬なら、キシロカイン2%入りの軟膏で局所麻酔を。
男性の亀頭の場合は10%なんですが、多分女性ではしみるでしょう。
しかも5%、10%は国内には無い為に代行輸入しないといけません。

2%なら国内に有ります。
開業医が傷を縫う時に2%を使う場合が有ります。
最悪これを使いながら、少しづつ減らして、刺激慣れしていくのもアリですね。
    • good
    • 1

早漏防止クリームてのは鬼頭に塗ります。


感じやすいとこに塗れば感度下がりますよ。

うすい表面麻酔みたいなものなので
そこへんで販売されてるわけではありませんけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています