電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性の皆様に質問です。
彼女の小陰唇が片方だけ黒く大きかったらどう思いますか?汚いとか自慰行為してるんだとか経験人数多いとか思いますか?処女って言ったら信じられますか?

A 回答 (3件)

男だって個人差で黒い人いるでしょ。



おいらだって黒ずんでるし(この色味は若いころと変わりません)。
Hの数で色は変わらない筈ですよ。
だったらAV女優はみんな真っ黒です。

小陰唇が片方だけ大きいのも、おいらは気にしませんねぇ。

男だってチンコ結構曲がってますしね。
顔だって左右対称じゃないんです。

お相手にちゃんと話してみれば理解してもらえると思いますよ?
それでだめなら、手術でいいんじゃないですか?

おいらだったら、好きな人だから気にしないなぁ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

考えすぎだったのかな?と思えました。ありがとうございます!理解してくれるようなパートナー頑張って見つけます!

お礼日時:2022/12/29 21:44

只々ドン引き

    • good
    • 1
この回答へのお礼

率直な感想ありがとうございます美容整形します

お礼日時:2022/12/29 21:05

性器はグロテスクだから魅力があるんです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど?!ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/29 21:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています