dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アダルトビデオは何故モザイクがあるのですか?

A 回答 (7件)

丸見えにしてたら、最初は性犯罪が増えるからで、そのうち興味が薄れて人口減少するからです。

    • good
    • 1

あれはモザイクではなく、ああいう形状の性器何です。

    • good
    • 0

モザイクの技術を開発した人が、当時の政治家たちに賄賂をくばって、女性器を映すのはダメにしましょう。


このモザイクという技術でかくせばokということでと話をまとめた結果、いちぶの政治家の先生がたんまりもうかる仕組みとなり現在にいたります。

こういう一部の政治家たちがもうかる仕組みは世の中にたくさんあり、その仕組みを考えられたらひと財産築けます!
頑張ってください。
    • good
    • 0

法律扱う人たちが恥ずかしがり屋さんだからです。

    • good
    • 0

そういう法律です

    • good
    • 0

無能な国会議員や政治家、そして偽善を振り翳したい無能な業界団体の所為です


アダルトビデオでは、女優は労働者ということになります
要はその労働者たる出演者を守る… という主張です
ま、政治家なんて無能しかいませんからそういうゴミ法が罷り通るだけ、という話です
実際、個人が撮影したものを筆頭にモザイクがかけられてない動画は山程ありますからね
要は無能な政治家共のクソ規制ですから、その規制に従わないといけない「作品」にはモザイクがかかってるだけです
    • good
    • 1

コンプライアンス

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!