dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学一年生です。私はまだちんこがまだ剥けていなくて困っています。ところでAmazon等で売っている、ペニスリングというものに目をつけたのですかそれは真性包茎にでも少しでもいいので効果はあるのでしょうか、回答の方お願いします。

A 回答 (5件)

真性では使えないですね


とりあえず自分で剥いてみてください。
毎日風呂場でやればむけるようになるよ。
剥けたら勃起した時にひとまわり大きくなるし
    • good
    • 0

包茎短小の原因は一般にオナリ過ぎると消耗のため性器が育たない、が原因です。

オナ禁を勧めます。やり方などは下記。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

二次性徴は始まっていますか。


まだなら、焦らずに待ってみましょう。
    • good
    • 0

意味ないカントン包茎にむかうだけ。

    • good
    • 1

真性の場合は手術しか方法がないと思います。

真性の場合は健康保険が効きますので、3万円位で済むらしいです。
 ペニスリングについては良く知りませんが、仮性包茎のポコツンに取り付けて亀頭が常に露出するよう固定する器具なんでは?真性の場合は皮が剥けないので購入しても無駄になると思います。
「真性包茎について...」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!