プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼の行動について

この2日間、ゲームで知り合った県外の人と彼を合わせて3人で観光を含め遊んでいるそうです。
私はその事を知りませんでした。昨日、なかなか連絡とれないのでどうしたの?とラインで聞いたら、そこで彼の行動を知りました。一応男の人とは聞いたのですが、彼の行動、どう思いますか?

まず、①ゲームで知り合った人と会うことに私は驚いてます。
②それを私が知らされてなくてショック
③このコロナ渦に県外の人と連日遊び回る。
④そもそもどこで遊んでるのか?
風俗とかありえるのか。(怖くて聞けません)

これらの質問にお答えいただけたらありがたいです。彼からラインで遊んでたと知らされ、返事をしないままです。あきれてて。何だかもう嫌です。私がおかしいのかな?とも思いながら苦しんでます。アドバイス等もよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私は女性です。

ご参考までに!
①オフ会は最近は普通です。特に、ゲームのコミュニティがあるくらいゲーマーな人なら今どき珍しくないです。
②同性の友達だから言わなくてもいいと思ったんじゃないですか?異性だったらアウトすぎですけど…
③この時期はさすがにないなぁって思います。罹っても文句言うなし、家族職場への迷惑もあるし、病院も行くな自力で直せと思います。
④県外からなら本当に観光してそうです。ご飯食べながらお話もするでしょうし、風俗は、男性のタイプによるとしか言えません。2人が行かなそうな人なのを願うしかないかと…それか、彼氏はそういう誘いを断るって断言できない感じのタイプですか?

女性じゃないだけ良かったじゃないですか!と私は思ってしまいますがそういうことじゃないんですよね。割と大事そうな一大イベントなんだから教えといてってなるのは当たり前だと思います。
    • 0
この回答へのお礼

丁寧なお返事ありがとうございます。
少し気持ちがスッキリしました。
彼には色々あきれてしまって、ラインを返してないままです。しばらく返事をせずにいようと思います。というか、何をどう返事するかわからなくて。本当にありがとうございました。