dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性へ質問します。忘年会で酒を飲んで酔い潰れてしまい、介抱してくれた同僚男性が知らない間に何度もキスをして、目を冷めたらベッドの上で何も着ていない状態でヤラれてしまったと気付いたらどうしますか?

A 回答 (5件)

色情魔



後で 辛い事になりますよ
    • good
    • 0

来年は酔っぱらいヤッてしまういう手で何をさておいても素っ裸のスッポンポンにして人通りの信号待ちの中へチンボを立てて走り回ります、ど

あほと言う奴がアホだとばかりにね
    • good
    • 0

きゃーぁ、あたしやられちゃったのよぉーと我に返ってスッポンポンでモーテルから飛び出してしまいました、またしても入り口でバックから突

かれるのでありました
    • good
    • 0

くそだろwww

    • good
    • 0

まずは、下着が普段着だったことを後悔します。


次に、一方的に楽しんだ相手を怨み、
今度はあたしの番よ、と言って襲い掛かります。
最後に、下着や衣服を買っていただきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!