dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。今年の夏の海水浴場や通年営業しているプールで、ビキニを着たおっぱいが大きい女性と遭遇して自身の股間の張りが抑えられないくらい興奮状態に陥ったら、声をかけて岩場の影や用具室などへ誘い出して海パンを脱ぎ、ハッスルしちゃいますか?

A 回答 (3件)

してみたいですね!


その勇気はないんですけど‥。
    • good
    • 0

目に焼き付けておいて、家に帰ったらちんちん擦って射精すると思います

    • good
    • 0

大丈夫ですたい、わしは水頓の術を身につけた坊様なんです、水ん中なら小一時間も潜っておれるんです、水中からパンツズリ下げて穴ん中へチ

ンボを入れるし、乳は飼いならした、うつぼを吸わせとけばオマンコはやりたい放題ですたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A