電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今年は何回ぐらい風俗店にいきましたか?

A 回答 (3件)

行かなくなりましたねぇ。

起たなくなりましたからねぇ。
    • good
    • 1

僕は風俗にまだ一回も行った事がありません、

    • good
    • 0

今年は1回です!



多い年だと20回行きましたが、時勢的に少し行きづらく、少なかったです。

1回は、手コキビデオBOXでの色白のEカップの女子とのプレイでした。付き合っている彼女がマグロで普段は淡白なSEXしかしないので、久々、テクニックある女子に、ちんこを触ってもらって気持ち良かったです。時間いっぱいまで快感を味わおうと、スローペースでシコシコしてもらっていましたが、気持ち良くて2~3分で射精しちゃいました(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!