電子書籍の厳選無料作品が豊富!

SEXは気持ちいいと思いますか?
本来は子作りの為にする物ですが。

A 回答 (6件)

男と女が、何かの切っ掛けで知り合う、そして「気」が合えばやがて相手に興味が沸き、付き合う事を確認する



やがて信頼が生まれ身体を許しSEXに至る・・・のが普通でしょうかね?

昨今はいきなりSEXへ、ですね!
正しいか、間違っているかは当人同士の思い様ですから!

でも人間はSEX行為可能な年齢になれば当然したくなり、快感を得たくなるのが男と女(一般論ですので・・)

互いに波長が合えばもっと今より気持ち良いやり方を追求する筈。
感じる、もっとして!最高よぅ~
その延長が結婚、そして子供【子孫】繁栄に

所が今は気持ち良い部分を求める人が多いのも事実でしょうね
不満が増えれば即バイバイ!!!

そして顔も見たくない、憎しみも徐々に倍増、最悪殺人へ・・・
人間って怖い生き物、簡単に裏切れる生き物ですね。
    • good
    • 1

人に限らず快感を伴うようになっています。


子作りも快楽も本能です。
    • good
    • 1

気持ち良いので好きですね


でも、一番好きな行為はクンニですけどね
    • good
    • 0

セックスって性器と性器の摩擦による二人同士の快楽であって、


そのセックスする前がいいのであって、できれば知らない未知の女性が良いに決まってるのでセックス自体は気持ちいいものではないですね。
やらしい!!って部分が興奮するのであってそれ以外は気持ちいいかというと女性はそうでしょうが男性はそうではないはず
    • good
    • 0

パートナーとの絆を持続するためです

    • good
    • 0

過剰な期待はしないがいいかと。

若い時は遊んだが、病気にもなった。病気っても、毛ジラミもらった。気が狂うくらいかゆい。病院は恥ずかしかったから、チンコの先をタコ糸で縛ってガソリン(ハイオク)かけて強制的に治した。チンコ腫れたスゲ~腫れた。!8月の
満月の夜中、素っ裸で、ブルーシートの上でセルフ拷問。泣いた!泣き崩れた。相手の身元確認は、しっかりと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています