dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

胸の評価をお願いします。

「胸の評価をお願いします。」の質問画像

A 回答 (8件)

B75くらいでしょうか。

C70とB75は、ほぼ同じカップですね。カップのラインから見るとCカップほどのボリューム感がないのでbカップとさせていただきました。Cカップの女子のバストは前に突き出てくる感じかまありますね。
    • good
    • 0

彼女の胸・・・ねぇ~



正直見た感覚で言えば、ブラジャ-のカップ(パッド入り)のみに見え
カップはAで評価しました。

辛口で申し訳ないです!!
    • good
    • 0

肋骨が前に出てきていますね。

お腹を前に突き出しているので、胸が前に出ているんですよね。Cカップまでですよね。厚手のパッドは反則ですよ。
    • good
    • 0

もう少し上がるとバランスはいいと思うのですが乳房の位置も人それぞれなので、無理のない所で調整したほうが全身の姿勢が美しく保てると思いますよ。



胸だけ腹だけ足だけ腕だけなど局所的な評価はあまり意味がないと思います。
    • good
    • 0

これじゃ分からん。



でも、尻はでかそうだ。
    • good
    • 0

立って背中を真っ直ぐにした姿勢で撮らないと正確には解りません。

背中が湾曲してしまってるので、垂れてるように見えてます。
    • good
    • 2

ぺったんこ。

甘食みたい。
    • good
    • 0

いい胸。

^_^
埋もれたい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!