dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣へのペニス挿入が気持ち良くありません。
今まで20人以上の男性と性交渉してきましたが、
一回も中で気持ちいいと思ったことがありません。
喘ぎ声は演技で出しますが、内心早く終わらせてくれないかなーと思ってます。
奥を突かれると気持ちいいというより、ビクッとなるぐらいです。

アダルトビデオ、アダルト漫画では、ピストンされて女性が気持ちいいっと快感を得てますがあれって本当なのでしょうか。

膣は産道になるため感度は鈍感です。
動画や漫画のような快感は得られないですよね。


女性の方で膣への挿入(ただのピストン。奥を突くを含めず)が気持ちいいと思う方いらっしゃいますか?

クリトリスは感じます。外イキは出来ます

A 回答 (7件)

ある意味普通です。


膣や子宮は参道になるので、中には殆ど神経はありません。
俗にいうGスポットやポルチオ性感帯は、スケベな男達が考え出したSex伝説です。

クリトリスには約8000本もの神経が集中しています。
対して男性の亀頭には、その半分の4000本しか?神経が集中していませんが、それでも男にとっては唯一最も感じる場所です。
だから外イキで感じられるのが当たり前なのです。

しかし、一部の女性は中でもオーガズムを獲得できる人がいます。
これは膣の壁越しに男性器のピストン運動でクリトリスを刺激しているからです。
クリトリスとは大きな臓器で、目に見えるお豆は、ほんの先端部分になります。
体の中では女性器の入り口内部でグルっと囲んでおり、膣の廻りまで伸びています。
人それぞれ顔かたちが違うように、クリトリスの形状も違うので中イキできる女性が居るのです。

URLが貼れないので、YouTubeで「女性器】クリトリスが感じる理由【医師解説】」で検索してみてください。
    • good
    • 13

ぶっちゃけ挿入自体に気持ちよさはあまりないですよね


一応gスポットっていう気持ちいとこがあるんですけど、そこも気持ちが乗らないと痛みしか感じません
本当に愛情深い行為であるか、理性が飛ぶくらい興奮しないとなかなか気持ちいいとは感じられないと思います
ちなみに漫画や動画の女の子の反応は嘘です
想像できると思いますが、激しい行為や前戯なし、キモイおっさんとの行為なんて苦痛以外の何物でもないですよね
    • good
    • 16

先ずお訪ねしますね?


貴女は男性とのSEX経験が20人以上と・・・

相手の男性に対しての感情はどうでした?
只のSEXフレンド、としか思えませんが・・・

やはり気持ちが入らないと駄目です。
(SEXは硬いペニスが膣内に挿入されただけでは快感は余り得られません)

脳が感じないとエクスタシ-は得られません。

基本SEXは言葉、愛撫、そして感じ出す、ペニスが欲しくなる、性交に至る。

この流れで身体、脳が感じれば絶頂感を得られるでしょう。
どうですか?振り返ってみると・・・
    • good
    • 6

クリより膣が感じるまで日にちが、かかりますよ。

    • good
    • 3

男性の上手さというより


女性側にコツがあると思います。
コツがわかれば
いつもイケます。
    • good
    • 3

セルフチェックで判ります。



判らないなら、不感症です。

子供作りには問題
ありません。
    • good
    • 6

私も全く同じです


不感症だとおもいます
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています