dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今高校2年生です
ほんとに下品な話しで申し訳ないのですがどこで聞いたらいいのか分からなかったのでここで失礼します…
私小学生くらいの時から既に自慰行為?をしてて指入れるとかじゃないんですけど陰核を触るくせがあってそれが今になっても抜けなくて寝る前にとりあえず触っちゃう癖があります
それってどうやって治せばいいのでしょう…
また、この歳になっても絶頂することがありません
それも自分が変なのかもって思うと心配なのですが変なのでしょうか…毎日触ってしまってるせいのでしょうか…

A 回答 (10件)

触っていることと、イケないこととは別ですよ


イクイケないは相手にもよりますから
あまり心配しないで

アソコを触るのは男もですよ。チンコは暖かいですからw。寒い時はよく触りながら寝ます
男も女も一緒一緒
    • good
    • 1

別に今の儘で良いのでは無いでしょうか、但しあまり強く刺激しない様にしてください、特別貴女が他の人達と違う事は無いと思います、極普通の女子高生ですね今時その年齢になってオナニーをしない人は100人に数人かな。

    • good
    • 1

やりすぎれば神経馬鹿になって不感症になります。

断食をすれば性欲は消えます。断食道場に1っ週間ぐらい入れば止められると思います。その後精進料理の実践でオナ禁出来ます。いか参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

ちゃんとした自慰行為してないんじゃないかな


こんな人に相談してみては?
https://iyashi2015.com
    • good
    • 1

↓このサイトをご覧になってください。

性の悩みが少しは解決すると思います。

https://seicil.com/
    • good
    • 1

貴女はオルガズム(絶頂感)を得た事は無いと思えば良いですよね!



幼少の時期に陰核を刺激する習慣を覚えた事を今更その習慣を消す事は不可能です。

治す事を考えるより、逆に絶頂感を知れば良い事!

つまりクリトリスで快感を得れば良いのです。

大人の仲間入りですので、大いにオナニ―ライフを楽しむ方が精神的に楽でしょう。

そう思いませんか?

人間男も、女も絶対快感を得たい物なんです。性欲が無いのは不健康な証拠と思って下さい。

快感を得るのも生きている「証」ですので・・・
    • good
    • 2

16~17歳は思春期です。


そういう事をしてても不思議ではありません。
どれくらい触ってるかよくわかりませんが、毎日触るくらいで異常ではないですよ。ただ、原因の1つとしてはストレスもあるかもしれません。成人しても当たり前の話なので、気にする事ないです。無理に辞めようとすれば逆に精神的ストレスになります。
むしろ、あなたと同年齢で興味ない子の方が心配です。

性処理についてはマナーさえ守ればいいので、気のゆくまでご堪能して下さい。
気休め程度ですが、そういう絵を描いたり、文章化したり、推しのタレントさんが居れば写真や雑誌に違う姿の切り抜きを貼ったりして楽しんではどうですか?

赤ちゃんや園児の時は今と違う気持ちなら、順調に成長してますよ。
青い春を楽しんで下さい
    • good
    • 1

不感症ですね。

かわいそうに。イクことも知らないで生きてゆくのですよ。かわいそうに。
    • good
    • 3

幼い頃の自慰行為は恐らく性器に対する興味だと思います。


今になっても触ってしまうのは、単に安心感を覚えるのでは無いですか?
髪を触る癖や、手を組む癖と似たものだと思います。
    • good
    • 1

感覚麻痺



あと淫乱すぎ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています