dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼のアソコのサイズは普通なんでしょうか?
彼にサイズの話をするといや自分のは普通くらいだよ〜といつも返答されるのですが、私こういうことする人が初めてで分からなくて、ただ私はそういう探究心と性欲は強いので気になっちゃうのですが、皆さんの意見を聞きたいです。

彼のを前測ったら長さが16cm、太さが4.8cmとかでした。

A 回答 (8件)

大きいと思います!


自分のは小さすぎますよ((T_T))
笑われちゃいます((T_T))
    • good
    • 0

Twitter、かかお等どうですか?

    • good
    • 0

他のアプリで話せますか?ってことです


分かりにくくてごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫ですよ!あまりアプリは入れていませんが。。
どんなアプリですか?

お礼日時:2023/01/05 17:05

質問主さんも大学生ですか?



移動して写真で見せてもらってもいいですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうです!
移動って言うのはどういうことなんでしょうか?

お礼日時:2023/01/04 20:01

長さ同じぐらいだけど、太さすごいな


彼氏さん何歳ですか?

写真とかあります?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね
彼氏は20歳です!写真は一応あります

お礼日時:2023/01/04 15:11

日本人としてはデカいなあ。

    • good
    • 0

長目だし、太い方です。



あとは硬さと持久力と回復力ですね。
    • good
    • 0

測り方にもよりますが、日本人平均は13~14cmの間くらいらしいので、同じ方法で測っているのなら平均より長いです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!