dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

健全な男性へ質問します。新年も早3日となり、明日から仕事始めの方もいると思いますが、商業施設などへ行って好みの女性を物色し、声をかけてタクシーでホテルへ連れ出して、新年初の出陣をしますか?そろそろ溜まりに溜まってきたでしょうから。

A 回答 (4件)

鼻血が出たので鼻穴に摘め込んどるが、


まあ抜かんと体に悪い、道行くギャルに今晩やらせてくださいと頼んどるが
なぜか断られる、チンボはイボ付きででかいよと言っとるが理解でけんのかな、まったく無駄飯食いギャルだな
    • good
    • 1

本当にそうしたいですよね!


でも、その勇気もなく、一人でしてる現実があります‥。
    • good
    • 0

おら、まあ頭にきたぞぇーっ、通りすがりのギャルに頼んでも、


やらせぇせんもんで、こうなりゃチンボ見せて失神したら、
庫裏庵へ引きずり込んで厄払いせなかんな
    • good
    • 0

部屋で自己発電した方が楽です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!