dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

人の奥さんのパンツを下げて白くて丸いお尻に頬ずりしたり、キスしたり、かじったり、お尻の穴をレロレロたっぷり舐めたりした後、おお向けに寝た僕の顔にまたがってもらってオシツコをシャーッとかけられると、とても興奮します。飲むとしょっぱいですよ。人の奥さんのお尻の穴やオシッコまで自分の自由にしてると思うと感激します。独身の女の子に同じようにしてもらうより、人の奥さんにしてもらうほうが遥かに興奮するのですが、僕は変態ですか?

A 回答 (6件)

あんた最高だよ

    • good
    • 1

変態ではなく、性癖ですね!


何か聞いてたら、自分もしたくなってきました!
興奮しそうですね!
    • good
    • 1

乾したる女子のシミ付きパンツは夜中の徘徊仮病を装いすべて頂く


のが本当の変体仮面は頭に頭巾代わりにかぶり人目の新宿を闊歩
して何が悪いと拡声器で運動をしとりませう
    • good
    • 0

はいっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!

    • good
    • 1

変態までは行かないが可成り際どいですね、私も数人の人妻とその様な行為をした事が有りますがお互いに凄く興奮して燃え上がった事を記憶しています、人様の持ち物だから猶更興奮しますね「一盗二卑」と言いますから。

    • good
    • 0

誰でももってる願望だと思います。


それを実行できる質問者さんは幸運に恵まれてます。
その奥さんに対する感謝を忘れないでください。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています