dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

プレイ                 まだ経験したことのない願望のプレイ内容有りますか? 体位以外でお願い致します

A 回答 (5件)

以前の彼女が何でも願望をかなえてくれる女性で、割と変態プレイを経験している方かもしれませんが、やれなかったプレイがいくつかあります。



一つは近親相姦プレイ。実の姉に性的欲求を持っていて、姉に手コキをしてもらい、姉のおっぱいに射精するのが夢です。これが実現することはないと思いますが、彼女に姉を演じてもらってシチュエーションプレイをやっておけばよかったと思います。何でも性癖を打ち明けましたが、これだけは言えませんでした(笑)

また話したけど、現実にはできなかったのが、寝取られプレイです。彼女が他の男2~3人の性欲処理を、手や口でしてザーメンをぶっかけられるのを見てみたかったです。彼女に願望を話して、ザーメンっぽいローションをおっぱいに垂らして、その状態で手コキとフェラをしてもらい、擬似的に寝取られプレイをしたことはありますが、すごく気持ち良かったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

なかなかの変態ですね(笑)       ぼくもその方向の動画いつも楽しんでぬいてます!!

お礼日時:2023/01/06 12:00

野外でセクシーなブラジャーとTバック姿になって、ぶっといペニバンで輪姦されながら小便かけられたり、アナルを舐め続けたり


そしてその姿をAVに。

ペニバン輪姦は沢山されてるから、その様子や下着姿やガバガバケツマンコでメスイキするとこを沢山の女性に見られたい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

す、すげぇ。

お礼日時:2023/01/05 03:26

願望は電極プレイ


危ないが・・・一度はヤッてみたい。

浣腸も好きなんだが「匂い」が・・・ね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

電極?  初めて聞いたのでググッてみます(笑)

お礼日時:2023/01/04 08:59

嫁に制服着せてSEX





実はこの前、嫁とやっちゃった…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

着てくれる奥さん凄すぎ! 羨ましい限りです!

お礼日時:2023/01/03 23:50

3ぴーですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/01/03 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています